
-
Rinrin
2023-08-25 14:28
Good!

-
SAYA
2023-08-20 20:35
とても優しく、会話もゆっくりと話してくれて、息子がシャイであまり会話にならなかったが、最後まで明るい笑顔でレッスンしてくださった。

-
ryouma
2023-08-16 19:54
very fun

-
Ayako
2023-08-14 17:56
話やすくとても良い先生だった。予約が取れればまた受講したい。

-
Masa
2023-08-09 20:44
Callan. とても可愛らしい先生です。

-
Koya
2023-08-05 10:01
Smart Kids 2, 7歳。
フリートークの多い先生。子供にはよい経験になったと思う。
レッスンの進め方も的確でよかった。

-
Yume
2023-08-04 21:32
初回レッスンで不安でしたが、とても優しい先生でした。
全然話せませんでしたが、褒めて今後のことを励ましてくれ、頑張ろうと思えました。

-
Jinta
2023-08-04 16:41
Thank you for the lesson Lien先生!
The lesson was motivating for my son.
He wants to do it again!

-
Hitomi
2023-08-04 14:32
初めてで緊張していたのですが、優しく教えてもらえました。文法をわかっているつもりでも、実際に喋ると間違っていたのを優しく指摘してもらえました。

-
Natsuki
2023-07-25 14:58
明るく、優しい先生でした!