
-
Shinobu
2016-11-10 07:00
カランメソッドを受講しました。朝のレッスンということもあってか、とても明るく終始笑顔で楽しく受講できました。スピードも発音や文法の指摘も的確で良かったです。

-
navie
2016-09-25 07:59
カランを受講しました。
とてもきれいな発音で、流れるようにレッスンが進み、途中で止めることなく、しかし随時誤りを指摘してくれました。
語り口がソフトなせいかとても心地のよいレッスンでした。

-
Nakagawa
2016-08-22 07:35
I think she is very kind teacher and her English pronunciation is beautiful. Her class is fit me.

-
hiromi
2016-06-22 07:28
カランを受講。復習はスピーディに、new wordの説明は身振りを交えて丁寧にしてくれてとてもわかりやすい。良心的な講師だと思う。

-
mari
2016-06-01 07:44
カランを受講しましたが笑顔もなく、かなり厳しめです。ただ発音も綺麗でスピードも速いので、慣れれば良い先生かもしれません。

-
Yukari
2016-04-27 06:58
明るく前向き、指導もわかりやすいです。間違えたときや発音も丁寧に直してくれます。とても好きな先生です。

-
Kazu
2016-04-10 11:06
後少しなのに時間だからとReadingを途中で切られた。またReading中にこちらが読むより少し遅れて文を読むため、非常にReadingしづらかった。

-
Fernando
2016-03-09 04:10
Good teacher !!!!

-
Shin
2015-12-23 06:35
笑顔で楽しく教えてくれる先生です。セブ留学の時にも先生から話しかけてくれたので、嬉しかったです。カランも日常会話もお勧めです。

-
Miwa Katsushika
2015-11-26 10:20
私はトピックカンバセーションでお世話になっています。さっぱりしたお人柄で、常に笑顔を絶やさずに、前向きにご指導くださいます。楽しくて、授業時間があっという間に過ぎます。人気講師なので、レッスンは早めに押さえるようにしています。