
-
yuri
2022-09-22 15:00
ファンの方には申し訳ありませんが、
あまりお勧めできません...。

-
Ringochan
2022-09-09 20:12
カランstage6を受講しました。
優しく指導してくれる先生です。

-
Miki
2022-09-08 18:56
とても元気な先生👩🏼🏫でした。ありがとうございました😭。

-
Fumi
2022-09-04 14:26
子供がしっかりと発音できるまで繰り返し指導してくれる先生です!

-
Risa
2022-09-02 01:50
発音間違いや単語の抜けを修正してくださるのでありがたいです。

-
rin
2022-08-24 19:03
ありがとうございました!

-
Mika
2022-08-20 14:05
スピードもちょうどよく丁寧な授業でした。

-
Lisa
2022-08-07 16:49
I felt good that we had a small talk.
The speed of our conversation was good.

-
Kazuho
2022-07-24 16:57
小一の息子に代替講師としてレッスンしていただきました。ゆっくり話してくださり楽しくできたようです!

-
Jack
2022-07-18 19:33
太好了,太好了,太好了,太好了,太好了,太好了,太好了,太好了,太好了,好了,都不好评了👍