
-
xiaodunjun
2025-11-06 19:57
好吧

-
Yomi
2025-11-06 17:57
good thank you

-
RIN
2025-11-06 12:30
Thank you! I look forward to seeing you tomorrow!!

-
kota
2025-11-03 17:30
また先生のレッスンを受けたいです。
ありがとうございました。

-
Hiro
2025-11-03 11:34
カラン11受講です。発音もきれいで穏やかなレッスンで心地よかったです。またよろしくお願いいたします。

-
ARISA
2025-11-02 09:28
先生がとても優しくフォローしてくれてとても楽しいレッスンでした♪

-
Shizu
2025-10-28 09:59
日常会話をたくさんしてくれる。とても楽しいレッスンです。

-
Riho
2025-10-20 12:58
楽しく学んでいました。今回だけ、ゲームのときの音声が途切れていて選択するのが難しかったと言っていました。先生には何も問題ありません。いつもありがとうございます。

-
Momo
2025-10-20 11:27
老师超级好!

-
Anna
2025-10-20 10:26
非常喜欢