
-
SUMIKO
2021-07-31 06:38
トピックカンバセーション for beginner(新)を
受講しました。
いろいろな考えをシェアでして楽しかったです。

-
SUMIKO
2021-07-24 06:07
トピックカンバセーション for beginner(新)
を受講しました。
このカリキュラムはフリートーク要素があって、先生と自分の体験を話すことが多くて楽しいです。
先生は私の英語をくみ取ってくれて話が広がります。

-
kaname
2021-07-17 23:02
She taught me very politely and kindly, and I understood it well. Thank you very much

-
SUMIKO
2021-07-17 09:21
初めて連続
トピックカンバセーション for beginner(新)を受講しました。2コマ目は自分が英語モードになっているし、同レッスン・同先生で、なによりも励ましてくれるよい先生だったので、やりがいがありました。今日もありがとうございました!

-
SUMIKO
2021-07-17 09:14
トピックカンバセーション for beginner(新)を受講しました。いつも明るく、前向きで、英語レベルに寄り添って
頂けるレッスンです。

-
Nao
2021-07-16 19:30
とても楽しくレッスンを進めてくださいます。

-
yuna
2021-07-14 20:31
ノリが良くてすごく楽しんでいます。
子供が先生を大好きです!

-
Mona
2021-07-13 19:49
いつも楽しくあっという間に時間が過ぎます。

-
Mona
2021-07-13 19:47
いつも明るく楽しい先生です。

-
Mona
2021-07-13 19:46
いつも楽しいレッスンです。