
-
Debbie
2025-01-23 18:26
Thank you very much

-
HIMARI
2025-01-22 18:58
わかりやすかった💙たのしかった🤪

-
Sei
2025-01-21 19:00
分かんない所も教えてくれたし、でんげんが切れてもだいじょうぶだよと、いってくれました。

-
Yuko
2025-01-21 11:59
It took me a long time to complete the dictation today, but I was very happy that you were so patient with me. Thank you so much.

-
nan
2025-01-20 10:59
优秀

-
Carlos
2025-01-16 11:05
生动活泼有活力有趣好可爱

-
Yuri
2025-01-16 09:28
とても会話が弾みました。こちらが話すように促してくれて、スピーキングの練習にもなりしまた。

-
Alvis
2025-01-15 19:27
Always Didn‘t have class and is very good

-
hah
2025-01-14 21:30
始めて出てくる単語がいくつが出てきましたが、わりとさらっと終わらせていたのでもう少し発音を教えて頂きたかったです。
話し方は優しかったです。

-
yushi
2025-01-13 12:28
とても良い先生でした。レッスン進行がとてもスムーズに進み無駄のない授業でした。レッスンにもしっかり集中していてとてもありがたかったです❗️また受けたいです。よろしくお願いいたします。