
-
koto
2023-07-02 11:27
今日も楽しかったです!!いつもありがとうございます😊

-
MIKO
2023-07-01 12:28
初めての英語で不安でしたが、とても楽しかったと喜んでます。
とてもユニークな先生で娘も気に入ったようで、また指名したいです

-
Miki
2023-06-30 12:39
全く初心者レベルで緊張していましたが、とっても楽しく学べました!

-
futa
2023-06-28 20:26
素晴らしい

-
nyanchan
2023-06-27 17:49
子どもが大好きな先生です♡
Saileen先生は予約を取るのがとても難しいですが、レッスン中に笑い声が聞こえてくるのは唯一この先生だけなので、本当に楽しいんだと思います(^^)
とてもシャイで人見知りな娘にピッタリな明るい先生です♪

-
Ayaka
2023-06-26 11:00
カランステージ7
発音がきれいです。スピードはややゆっくり目です。よくできるととてもほめてくれる先生ですのでやる気をもらいたい方に向いてると思います。

-
conaco
2023-06-25 13:08
英語を話すことが全くできず、それ以上に本当に聞き取れない耳を持っていて基本のコミュニケーションが取れない私にも、大らかに明るく接してくれました。
あまりのわからなさに勝手にテンパってしまいましたが、時々ちょっとできただけでめちゃくちゃ褒めてくれて、レッスンの最後には「大丈夫!ちゃんと話せるようになるから!!」みたいなことを言ってくれて、頑張ろうと思いました。

-
Misato
2023-06-24 21:40
Look forward to seeing you again, thank you🤗〜♬

-
lico
2023-06-24 19:50
メチャクチャ良い先生でした♪

-
Hozu
2023-06-24 12:02
Thankyou