
-
Misato
2023-06-11 20:20
Thank you for the good time as always🤗🎶

-
Fumi
2023-06-11 18:55
初めてこの先生のレッスンを受けましたが、子供が楽しかったようです!

-
Kon
2023-06-11 10:40
親切な方だったので、初めてだったが話しやすかった。

-
Seohyun
2023-06-08 19:17
すごく良かったです。
初めては子供が緊張してましたが最後は喜びました。
ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

-
Kei
2023-06-08 12:56
25分、集中するのは難しいですが、先生とコミュニティが取ることができました。優しい先生で、子供の対応に合わせていただいたので、助かりました。

-
Debbie
2023-06-07 12:45
very good teacher!

-
saku
2023-06-07 10:26
丁寧で分かりやすい先生です

-
smartkid
2023-06-03 18:56
楽しくて、またしたいです。

-
Shiori
2023-06-03 17:27
初めてでオドオドしていましたが優しくして頂き良かったです。

-
Hinata
2023-06-01 20:03
初回体験で担当でした。レベルチェックだったので、子供には難しかったみたいですが、楽しそうにレッスンを受けていました。また、受講したいと言っています。