
-
koto
2023-03-30 12:56
いつも楽しいレッスンをありがとうございます😊!今日もありがとうございました😊

-
Hisashi
2023-03-30 12:29
とてもわかりやすく、楽しいレッスンでした!

-
Mabo
2023-03-29 22:21
英語に慣れておらず、始めての利用でほとんど話すことができませんでしたが、終始リードしていただき、無事にレッスンを終えることができました。続けていきたいと思います。

-
Haru
2023-03-27 09:42
たくさん笑っていて、とても感じが良かった。
She laughs a lot. and good atmosphere.

-
Kaikai
2023-03-26 21:08
わかりやすく良い先生でした。

-
Niji
2023-03-26 17:33
音声がなかなかつながらず申し訳ありませんでした。
明日もしたい。と子供は喜んでいます。楽しい時間をありがとうございました。また、よろしくお願いします。

-
Miyuki
2023-03-26 09:19
Thanks!

-
Haruka
2023-03-25 09:31
とっても楽しくレッスンできました。
はるかもとても楽しそうだったのでまたよろしくお願いします☺️😘

-
Yoshi
2023-03-24 20:17
とても明るくて楽しくレッスンをしてくれる先生です。
しかし、テキストの読み間違えをしたり、都度都度笑ってなかなかレッスンが進みませんでした。
レッスンの目的が、楽しさ重視であれば問題ないと思います。

-
ayaka
2023-03-23 16:07
本当に優しい!
聞きたいことをどんどん聞いて良いよって言ってくれて初めてこのQQでいい先生に出会えた