
-
REINA
2022-11-03 21:16
4歳の子供がレッスンを受けました。とても楽しい授業をしてくれてありがとうございます。

-
Iroha
2022-11-03 06:58
楽しく、優しかったですオン

-
Misato
2022-11-02 21:19
Thank you, see you again🎶

-
Soichiro
2022-11-02 17:59
初めてで緊張したけど、またやりたいなと思える先生でした。ありがとうございました。

-
sally
2022-10-29 15:12
子どもも自分から進んでやっているので、子どもの心を掴むのが上手な方だと思います。

-
chelsea
2022-10-25 21:36
カラン受講。明るくて楽しい先生なので、単調なカランレッスンもとても面白く感じた。また受講したいです。

-
Owen
2022-10-25 19:55
好

-
Yui
2022-10-24 07:26
息子がたのしくレッスンしていました。

-
Yuko
2022-10-24 06:34
初めてのオンライン英会話で緊張しましたが、丁寧に分かりやすく授業をしてくださいました。
次第に緊張も和らぎ楽しく授業を受かることが出来ました。
本当にありがとうございます。

-
Ken
2022-10-23 16:26
6歳の息子をお願いしました。笑いがあるので元気になります。息子にとってはもっと真面目に教えてくれる先生がいいみたいです。