
-
Sawa
2022-10-06 09:03
カランメソッド受けました。スモールトークからのレッスン、発音直してくれてたり、人がらも良かったです。

-
DUY
2022-09-19 20:54
VERRY GOOD

-
Asako
2022-09-19 12:32
お気に入りの先生でカラン受講!とっても優しいし聞き取りやすい英語なので、進めやすいです。今日はDaily revision 8分、Reading も5分だったので、ガッツリNew Wordsに進めて嬉しかった!絵を出す時に時間がかかったり、少しカランに慣れていない感じもしますが、お互い様なので気になるほどではないです。何より説明を心を込めてしてくださるので、早く棒読みの先生よりもすごく頭に入ってくるため、その後の質疑応答もいつもよりスムーズに回答が出ます!いつも楽しく実りあるレッスンを有難うございます。

-
Misato
2022-09-19 04:11
Thank you for accepting my request🎶

-
Zoey
2022-09-17 20:46
Very good!

-
Kotoha
2022-09-16 21:57
話していてとても楽しかったです。また、話していることも聞き取りやすかったです!

-
Mika
2022-09-16 18:56
上课气氛很好,孩子学得很开心,谢谢老师

-
Chen
2022-09-12 09:15
(„ಡωಡ„)栓Q

-
Chen
2022-09-12 09:14
(„ಡωಡ„)栓Q

-
WataHara
2022-09-11 18:24
カラン受講。にこやかでスピード感があり先生の発音するタイミングが非常にあっており行いやすかった。
しかし、他の先生の声が入ってしまっていたり、途中からマイクの位置がずれて聞きとりにくくなっていたことが残念だった。