
-
yui
2025-04-04 12:58
優しく丁寧に教えてくれてまた受けたいと思いました。ありがとうございました。

-
Chie
2025-04-02 09:37
Topic Discussion受講。
真面目で、時間を無駄にしない先生だという印象を受けました。
わからない単語の説明を丁寧にして下さったり、このトピックの名の通り、お互いの考えを言いながら、文章を紐解いていくスタイルで進めて下さり、充実していました。

-
Risa
2025-03-31 10:28
明るく優しく丁寧に教えてくれます。発音がすごく綺麗な先生です。

-
Rio
2025-03-25 10:59
楽しかったです♪ありがとうございました😊だいすきです❤️

-
nobuko
2025-03-24 11:47
カランのレッスンでした。テンポよく進めていただき良かったです。

-
NINA
2025-03-21 14:31
とても優しい先生でした!

-
Ema
2025-03-06 11:05
ありがとうございました!

-
Koko
2025-02-28 10:01
英検準一級の二次試験対策をしていただきました。25分になったらレッスン内容が途中でもすぐ切り上げる先生が多い中で、30分になるギリギリまでレッスンを続けてくださいました!

-
Masa
2025-02-25 12:57
明るい先生で楽しいレッスンです。
例文をたくさん教えてくれて勉強になります。

-
Yuka.M
2024-09-10 15:31
カラン6受講。久しぶり受講。慣れている先生なので、もっと自分のスキルが上がると、スピーディーに話せるのに、まだ練習不足で先生のスピードに耳が追いつかず、長いフレーズで言われると聞き取れない事がある。ただ、スキルや調子でゆっくりと言ってもくれるのでた勉強になる