
-
Chie
2023-04-20 07:58
初心者でなかなか話すのが難しいのですが、良いタイミングでヒントをくれスムーズなレッスンでした。

-
Naohiro
2023-04-18 16:57
良かったです。

-
pinco
2023-04-05 21:55
カランメソッド11にWhen do people gasp? という分がありますが、gaspを「ギャップス」と発音して私がこれは「ギャスプ」だと言っても「ギャップス」だと言い張って私にギャップスと発音を言わせるのでうんざりでした。他にもアンサーの練習なのに疑問形のまま言わせようとしたり本当にうんざりでした。時間の無駄!気分が悪いぶんもっと悪い。

-
Yu
2023-04-04 16:57
see you next time 😎

-
Tomoko
2023-03-30 16:53
Thank you for your lesson. It was easy to understand.

-
Yu
2023-03-29 16:26
very fan thanks

-
HIRO
2023-03-24 23:06
Thank you for your lesson today. I enjoyed your classroom.Have a great evening.

-
Nene
2023-03-23 16:28
しっかりと進めてくれました。5歳相手で優しかったです。あまり笑顔ニコニコという感じではないです。

-
Yu
2023-03-21 14:30
Dad has a train related job
sorry 😀

-
lizard
2023-03-19 16:26
nice~