
-
Yu
2023-02-26 19:26
thankyou!

-
Tomoko
2023-02-19 12:08
Thank you for making the class enjoyable. I'm glad you corrected my pronunciation.

-
Yu
2023-02-09 19:26
thankyou so match

-
Yumi
2023-02-08 13:57
楽しいトークをありがとうございました♪

-
MASAYOSHI
2023-02-02 23:16
Joelina先生と初めてのDaily Englishでした。
こちらの理解度を確かめたらテンポ良くレッスンを進めてもらえた感じです。
一方、自分の理解が乏しい部分は上手く考えさせながら、説明もして頂けたと思います。ありがとうございます。
またレッスンを受けたいと思います。

-
Hide
2023-02-02 21:05
I took the Callan Method. She is nice and friendly. It was easy to understand and just the right speed for me. I think she is a good teacher. Thank you!

-
chen
2023-02-01 08:26
不错

-
Yu
2023-01-26 19:26
thankyou

-
ayame
2023-01-24 20:06
SK starterの娘の授業でした。前回O&Pが終わり、次の1単元を進んでほしいという意味でQ&Rを最後までとリクエストを出しましたが、実際は間にblendingの単元がありました。であれば、blendingだけでよかったのですが25分間で2単元進もうとされていたようです。話の仕方も進みもいくら何でも速すぎて、なんとかついていく、という感じでした。考える時間を与えず、先に先生が言ってリピートさせるだけで、本当に身に付いているのか不安になりました。特にRの発音などはできるまでじっくり付き合ってほしかったです。ゆっくりで大丈夫と英語で伝えると、ものすごい早口で急いではいないと返答されました。いつもあのテンポなのでしたら、子どもには合わないと思います。次の先生にRの発音などを補っていただけるようリクエストします。発音はよかったです。

-
HIRO
2023-01-22 23:01
Thank you for your lesson today. I enjoyed your classroom. Have a great evening.