
-
ASAMI
2024-12-09 17:26
優しくて、丁寧

-
Lucas
2024-12-06 17:56
Very, very good

-
runa
2024-11-27 17:02
初めての先生でしたが、すぐに慣れて、面白く楽しくレッスンを受けることができました。文字には慣れてきましたが、読んでくれるともっと答えやすいと思いました。

-
Shuta
2024-11-22 15:28
自分がちょっと遅れてしまったけれど怒らなくて、ちょっとした英語の雑談もできた。

-
Takumi
2024-11-19 17:00
ていねいにわかるまでやさしくていねいにおしえてくれました。
わからなくてもこんきずよくはげましてくれました。
発音がきれいでした。

-
Akiaki
2024-11-16 18:30
英検の前日でとてもいい練習になりました。とてもわかりやすかったです。
ありがとうございました。

-
kentaro
2024-11-16 17:57
素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
kentaro
2024-11-13 16:30
面白かったのでまた受けたい。

-
ELENA
2024-10-26 18:00
発音が聞き取りやすくてよかったです❗️
おすすめの先生です‼️

-
shouta
2024-10-26 16:56
さようならさようならさようなら