
-
Rema
2025-05-30 08:27
こちらが間違えた時に、すぐに正しい文を言わずに、ミスに気づかせて訂正させてくださるので、自分が間違えやすいところがよく記憶に残りました。

-
Jayden
2025-05-28 18:55
老師不錯哦

-
Mai
2025-05-23 07:58
丁寧だったが聞き取りづらかった

-
ding
2025-05-22 20:26
无

-
keisha
2025-05-21 07:25
f

-
Miharu
2025-05-18 16:57
a

-
Miharu
2025-05-18 16:56
a

-
WANG CHAOHUI
2025-05-16 23:12
This teacher is very very very very funny and I want have class again with her

-
Mio
2025-05-11 16:32
眠たそうなこどもにも根気強く付き合ってくださり、ありがたかったです。
先生のせいではないのですが、途中で5分ほど回線が切れてしまったのは、残念でした。

-
Riko
2025-05-10 08:09
キッズ向けでとても明るく優しい先生でした。テキストに無い質問での細かな言い間違い(Do you〜の質問に対してI amで答える、yes or noのみで答えるなど)は、一度指摘して下さった後は、同じ誤りをしても許容してレッスンを楽しむ方に重点を置いて下さったので、失敗が怖く落ち込みやすい我が子にとってはとても助かりました。またお願いしたいです!