
-
yoshibee
2024-05-25 20:56
F

-
Kyo
2024-05-21 11:26
とてもわかりやすくてありがたい

-
Sho
2024-05-20 11:25
楽しかった

-
Soma
2024-05-19 19:27
眠い時間になってしまいあくびしていましたが楽しかったようです!

-
haru
2024-05-18 20:01
楽しい時間であっという間に終わってました。発音をしっかり丁寧に直してくれてよかったです❤️

-
Tommy
2024-05-15 09:27
very good

-
HIMARI
2024-05-14 18:34
good

-
yukino
2024-05-14 14:13
体験の時にお世話になった先生で、レッスンでお願いしたのは初めてでした。
体験の時のようにゆっくりではなかったけど、聞き取れるくらいの速さでしたのでまたお願いしたいです。

-
aya
2024-04-30 10:00
Thank you for the lesson today.
I could enjoy learning R.E.M.S .
See you.

-
Watagashi
2024-04-24 06:28
楽しかったです。
お腹が痛くて待ってくださいと言って待ってくれて嬉しかったです。