
-
maiko
2024-04-11 05:32
Thank you for today's lesson.
I had a good time practicing English.

-
Anni
2024-04-08 07:56
老师很有耐心,就是语速有点跟不上

-
Akane
2024-04-03 09:26
自分にとっては発音が少し聞き取りにくく、合いませんでした

-
ayaka
2024-04-01 12:36
発音間違ってるとこ、もう少ししっかり教えて欲しかったです。3度目のレッスンだったけど、毎回忘れられててちょっと悲しい。

-
wenjun
2024-03-31 20:25
very good

-
Riho
2024-03-27 07:58
REMS受講。詰まったときに何度も根気強く教えていただきました。わかりやすかったです。

-
Kana
2024-03-27 07:27
Remsレッスンでお願いしました。間違いを何度も正してくれて練習になりました。

-
Keigo
2024-03-26 07:57
発音を丁寧に教えてくれました。

-
ayaka
2024-03-24 21:34
間違った所は何度も練習させて、理解できるように一生懸命教えてくれました。とても素晴らしい先生です。

-
Yayoi
2024-03-24 18:57
Thank you!