
-
Asuka
2024-02-07 19:27
Clear instruction. Thank you.

-
Haruna
2024-02-07 16:29
英検2次試験対策を受講しました。サクサクと進めてくださりありがとうございます。とても勉強になりました。

-
Zoie
2024-02-03 18:26
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🆗🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

-
Peng
2024-02-03 09:29
Good I like you

-
KEI
2024-02-02 16:25
Thank you

-
cici
2024-02-02 10:55
好

-
Yukari
2024-01-31 11:56
てきぱき進めてくれて明瞭だった。

-
Yoko
2024-01-30 23:29
聞き取りやすい発音でスピーディに進めてくれる先生です。予習してから受講したので、スムーズに進みました。また受講したいです。

-
Haruki
2024-01-28 16:32
It was wonderful lesson, so I enjoyed very much.

-
Honoka
2024-01-28 13:06
いつもお願いしている先生です。
とても優しいです( ´ ▽ ` )