
-
Natsuki
2023-12-15 09:28
GOOD

-
Yamamiyu
2023-12-10 18:57
問題正解した時とかに褒めてくれたり間違ったとこもゆっくり教えてくれてよかった。

-
Honoka
2023-12-10 10:26
すごく優しい先生です!

-
ZORO
2023-12-09 09:59
我才刚刚上完厕所。

-
Leo
2023-12-06 19:26
活动时间特别多

-
HANA
2023-12-06 17:58
少し🤏だけ聞き取りにくいところがありましたが、とってもいい先生です!!!!😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁この人で皆さんやってみてくださいね
小学生です!magic phonics

-
Saki
2023-12-06 16:26
ゆっくりな進みだけど、わかりいやすいレッスンでした。

-
Ryusei
2023-12-03 08:59
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️・・・
⭐️✖️10000

-
HANA
2023-11-29 18:00
とても笑顔です!magic phonicsをやりました。😁😁😁いつもワンダフォーと言ってくれるのがとっても嬉しいです♪😃
この人にしようか迷っている人はこの人にしてみてください。🤠🤠
この英会話の時間があっという間でした!!!good🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

-
HANA
2023-11-22 17:59
とてもわかりやすいです!😁😁😁😁😁
でも、、、、、、、ほんの少しだけマイクが口に近いのか、少しだけ🤏🤏🤏ガヤガヤ聞こえますがめちゃくちゃめちゃくちゃいい先生です👩🏫この人でじぎょうを受けても嫌だなーーと思わないと思います♪
どうだったかコメント欄に打ってくださいね😇😇😇😇
私は小学生です magic phonicsを受けました。