
-
Aya
2022-11-12 06:19
小2の娘が受講して楽しかったそうです。
またお願いしたいです。

-
anna
2022-11-06 21:59
8歳の娘がSmart Kids4で受講。
丁寧に教えてくれる先生です。
また、ちゃんと文章で答えていなかったり、間違ったりすると、ちゃんと指摘して言えるようになるまで根気強く教えてくれます。
この先生に教えてもらうと、英語力があがりそうです。
また受講したいです。

-
Yosshi
2022-11-04 20:36
こちらのレベルに合わせて
私を委縮させる事無く
のびのびと発言できる状態で
授業を進めてくれました。
ストレスがなかったのでのびのびと授業を受けられました。

-
Yuri
2022-11-04 12:06
雑談が少なかったからどんどん進んで良かったけれど、ちょっと淡泊で寂しかったな~という気持ちもあります。とにかくカリキュラムこなしたい人には良いのかも?

-
subaru
2022-11-03 22:09
すごく明るくて、レッスンは楽しそうです。毎回、同じ感じなので日によっての波は無さそうです。小学生の息子にはあってると思います。

-
Yushin
2022-11-01 19:00
全然話せない子にも、やさしい言葉で話してくださるので、安心して受けられる先生です!またよろしくお願いします。

-
Gavin
2022-10-29 19:26
很棒

-
Nana
2022-10-28 16:56
たのしかったです。

-
Rikki
2022-10-27 06:27
Thank you!

-
ICHIKA
2022-10-24 16:55
💜🧜🏻♀️🎮