
-
Shiho
2022-09-17 12:44
とってもゆっくり喋ってくれるので、わかりやすいです。

-
Yushin
2022-09-14 17:34
今日は、子供の集中がとぎれとぎれになっていましたが、先生がうまくひきつけてリードしてくださいました。ありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。

-
RYO
2022-09-14 10:05
カラン受講しました。カランはメソッドに沿ってやるので、人柄などは挨拶などで雰囲気がわかるくらいです。どちらかというとカランをやり慣れているか?と生徒の状態に合わせて行えるか?が重要に思いました。復習をした後、今日のレッスンが始まりました。一部の発音が他の先生の時と異なっていたのと、質問に合わせてイラストをペンでマークする時に、違うものを指している事が何度か合って、やや混乱しました。先生の話すスピードとテキストを指すスピードが間に合ってないまま、話しているのか。または、テキストを重要視しておらず、口頭でのやり取りを重視しているのかは、わかりません。

-
Tank
2022-09-13 18:27
很有亲和力,循序善诱

-
Shunsuke
2022-09-12 20:52
わかりやすかったです。またお願いします。

-
william
2022-09-10 18:25
Very good

-
Shira
2022-09-04 18:51
わからないところはゆっくりと丁寧に教えて頂き、とてもよかったです。

-
Rikki
2022-09-04 06:30
Thank you!

-
Yushin
2022-08-31 15:27
子供がいつもお世話になっています!子ども慣れしているので、安心して任せられる先生です^^

-
renling
2022-08-29 18:55
又差又不好上。说了,不懂还要读。