
-
Ami
2025-09-21 09:27
Thank you so much for this lessons

-
Mirei
2025-09-20 17:36
とてもやさしいせんせいでした。
えいごわかりやすかったです。
せんせいとえいごするのたのしいです。
もっといっぱいこのせんせいとえいごしたいです。
いつかがいこくいきたいな。
みれいより❤

-
Mandy
2025-09-18 19:26
很好

-
Hanna
2025-09-16 20:58
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟👩🏫👍

-
Ryoko
2025-09-14 17:32
REMS受講
初めての先生のREMSでしたが、聴き取りやすい発音と、丁寧なレッスン進行でわかりやすかったです。
次回また機会があればお願いしたいです。

-
Mika
2025-09-14 10:29
とても優しく指導してくれた

-
shino
2025-09-13 08:30
毎回優しく授業をありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

-
HIMARI
2025-09-11 18:27
わかりやすかったたのしかったおもしろかった

-
Gaku
2025-09-07 15:49
Thank you so much!

-
Jin
2025-09-07 15:49
Thank you so much!