
-
ITSUKI
2025-07-28 14:05
スピードがすごく良かった!つまずいた時すぐにフォローしてくれてすごく楽しめた

-
Waka
2025-07-26 18:28
I love your lesson!
see you next time!

-
kahochan
2025-07-26 12:28
丁寧に教えていただきありがとうございました。
とっても楽しかったです

-
chacha
2025-07-24 12:52
とても穏やかに進めてくれたので安心して受けられました。
ありがとうございます。
リスニングもとても苦手ですが、発音が分かりやすく聞き取れることが多かったです。

-
Emika
2025-07-23 09:29
娘hとても楽しめました。
ありがとうございます!

-
SAKI
2025-07-20 12:14
優しくてわかりやすかったです

-
Aoi
2025-07-20 10:31
とても良かったです

-
AJ
2025-07-17 18:58
とてもレベルの高い先生でした。笑顔も素敵で発音も綺麗でわかりやすく、社会的な日本の情勢にも詳しいので、お話しが大変勉強になりました。ぜひまたレッスンを受けたいです。ありがとうございました😊

-
Gaku
2025-07-16 21:31
Thank you so much!

-
Gaku
2025-07-16 21:31
Thank you so much!