
-
Cherish
2025-06-29 13:58
好

-
Joe
2025-06-26 19:19
ありがとうございます❗️
とにかく楽しいです。

-
shino
2025-06-26 18:26
いつもいつもこんな私をありがとうございます。もっと英語を出来るように頑張って行きます。

-
Fuchan
2025-06-24 18:57
Good!!!!!!!!!

-
kinoko
2025-06-17 06:27
初めての先生でしたが、とても丁寧にレッスンを進めてくれるので、安心して受講できました。またお願いしたいです。

-
Shio
2025-06-16 18:30
Thank you
ありがとうございました!むずかしい発音でもわかりやすく上手に教えてくれてとてもいい先生でした。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

-
hanatsu
2025-06-14 10:56
笑顔が素敵で、子どもにとっても優しい先生です☺︎

-
shino
2025-06-11 18:26
いつもありがとうございます。今回は難しいものが多いので練習して覚えていきたいです。

-
Akira
2025-06-11 16:57
初めての英会話レッスンでしたが、とても親切で丁寧に教えてくださり、安心して学ぶことができました。先生はゆっくり話してくれて、分からないところも何度も説明してくれました。緊張していたのですが、楽しく会話ができて嬉しかったです。

-
Nao
2025-06-08 10:26
Thank you very much! see you!