
-
Yuna
2025-05-25 05:27
おもしろかったし,楽しかった(6歳)

-
Nao
2025-05-24 13:27
、

-
Joe
2025-05-20 13:24
いつも楽しくて楽しくてあっという間だそうです。
見ているこちらまで楽しくなるレッスンです✨

-
Sara
2025-05-20 06:59
とても楽しかったです😆💗
ありがとうございました💓💕💞

-
shino
2025-05-17 10:56
今回は

-
Sena
2025-05-15 16:56
Smart Kids 5受講。
久しぶりの受講で忘れていた単語もありましたが、Quick Reviewもしてくれましたし、忘れていた単語を引き出そうと時間がかかっている時も待ってくれてよかったです。

-
Yuki
2025-05-14 16:27
特になし

-
Ryo
2025-05-09 23:58
楽しいレッスンをありがとう

-
Leesa
2025-05-06 10:13
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。子供のモチベーションを保ちながら、しっかりと指導して下さるので助かっています。

-
SAWAKO
2025-05-04 08:25
Thank you for your amazing lessons!