
-
Akarin
2025-02-11 09:30
レッスン分かりやすかったです

-
Tsubakicenter
2025-02-08 19:29
Great teacher with unmatched patience.

-
Joe
2025-02-08 19:02
He had a lot of fun !
Thank you.

-
Misaki
2025-02-07 09:28
とても親切に教えてもらいました。

-
HIMARI
2025-02-05 18:27
わかりやす

-
Ribe
2025-02-05 11:00
答えに詰まることがあったが根気よく待っていてくださり、文法を正しく直して教えてもらえたので短時間でもかなり有意義でした!

-
Yoyo
2025-02-01 17:57
I like you very much .

-
Debbie
2025-01-31 09:28
The teacher is very kind.

-
shino
2025-01-29 18:29
今回も分かりやすく教えて下さりありがとうございます(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪今後も頑張って行くので応援してくださったらさいわいです。ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

-
Joe
2025-01-27 19:05
子どもが疲れて機嫌が悪く、
QQやらないっ!と、すねていたのですが、
先生のHello!を聞いた途端に元気になり、
楽しくレッスンできました!
神です✨ ありがとうございます😊