
-
Kota
2024-07-23 17:31
初めてのクラスで緊張していましたが、とてもスムーズに進行して頂いて楽しい初レッスンでした。

-
ri
2024-07-23 09:30
とても楽しかったです

-
Joe
2024-07-19 18:32
息子が大好きな先生で、私たちもとても信頼しています。
なかなか予約が取れず、
今日やっと久しぶりにレッスンを
受けられました。
We can でCinco先生と楽しくお話しするのが、
とても楽しみだそうです。
We canは絶対Cinco先生だからねっ!と😊
またぜひお願いいたします!

-
Clar
2024-07-19 11:31
ゆっくりで丁寧に教えていただきありがとうございました😊また授業受けたいと思ったおります。よろしくお願いします。

-
shino
2024-07-15 09:33
今日は最後に難しい問題があってあわあわしてしまった😵💧ので分からないところを予習します( >Д<;)(。-ω-)zzz

-
Kommy
2024-07-11 19:02
Thank you for a wonderful lesson!

-
Leesa
2024-07-10 17:58
いつも楽しくためになるレッスンをありがとうございます。
今日のレッスンでは、子供が最後のところで間違って画面を閉じてしまった様で、ご挨拶もできずに失礼しました。
またよろしくお願いします。

-
sae
2024-07-09 17:28
初めてのレッスンでしたが、
とても分かりやすかったです

-
Yui Nakasuji
2024-07-09 09:27
優しくて楽しい人だった

-
Tsetsee
2024-07-06 11:29
Маш их хөгжилтөй, сайхан сэтгэлтэй багш байна. Дахиад сурмаар санагдаж байгаа.☺️☺️