
-
Tsumu
2024-04-21 17:28
とても優しく、授業も丁寧で優しくてとても楽しかった

-
shino
2024-04-21 09:28
いつもありがとうございます。今後も( `・ω・´)ノ ヨロシクーお願いいたします。

-
Alice
2024-04-21 07:36
棒棒棒

-
Qian
2024-04-20 08:29
とても親切で、説明も丁寧でした。
子供すぐに慣れてきたので良かったと思います。

-
rika
2024-04-19 19:16
優しくて初めてのレッスンを緊張なく受けられました!

-
Leesa
2024-04-18 18:21
5歳の娘の大好きな先生です。
分かりやすく教えて下さります。

-
Shu
2024-04-17 20:48
とっても優しい先生でした。ありがとうございます。

-
Emi
2024-04-17 08:34
笑顔でとても優しく教えていただきました声もはっきりしていて、わかり易かったです上手になったらまた受けたいです。

-
Mimi
2024-04-16 10:54
レッスンをとてもしやすくしてくれてうれしかったです。
ありがとうございました。

-
Kozuchi
2024-04-14 18:27
安心感というかしっかり教えてくれてすごいオススメです。