
-
Leesa
2023-08-25 18:27
やさしく間違いを正して下さり、楽しくレッスンを受けられました。

-
kaho
2023-08-21 17:43
いつも優しくわかりやすいです!

-
Chihiro
2023-08-21 10:44
初めての先生でしたが、発音がとてもクリアで聴きやすく、レッスンしやすかったです。
またぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。

-
hisa
2023-08-21 09:30
いい先生でした。🍙🍙🍙🍘🍘🍘😶🫥

-
Mila
2023-08-19 16:57
tommorow is your class l forgot.

-
---=ruri
2023-08-19 14:47
朝のレッスンだったので、先生に「朝ごはんは何を食べたの?」と初めて聞かれた質問に答えるのが新鮮で、とても楽しかったようです。娘は、またCinco先生のレッスンが受けたいと言っています。笑顔が優しい先生でした。

-
Mila
2023-08-14 17:00
do you like me

-
keitaro
2023-08-14 09:40
ゲームが楽しかったそうです。先生が優しくてわかりやすかったと本人が言っていました。よかったです。とても楽しかったです。本人がいちばん楽しかった思う

-
Mila
2023-08-13 20:30
hi Cinco

-
mizuki
2023-08-13 17:45
笑顔で優しく対応してくれたので安心して受講できました。ありがとうございました。