
-
Maple
2023-05-17 14:02
優しい先生で、急かされることもなくてやりやすかったです。もっと文法などの指摘をしてくださるとうれしいなと思いました。

-
Amy
2023-05-16 18:57
我很喜欢你❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Riku
2023-05-16 18:29
めちゃくちゃ良かったです。発音のやり直しを何度もしていただきました。
ハイタッチもしてくれて、子供も嬉しそうでした。

-
hisa
2023-05-08 14:36
いい先生でした🚝🚥🏁🚀🛸🛰️🚄🏎️🏍️🚅🚈🫕🫕🫕🫕🫕

-
shino
2023-05-07 09:44
朝のレッスンで少し私は眠かったけれど,先生がハイタッチをしてくれたりして目が覚めました。いつも安心してレッスンが受けられています。ありがとうございます。

-
Ken
2023-05-06 07:30
とても良い先生でした。

-
tae
2023-05-03 09:53
Thank you for your good lesson.

-
shino
2023-05-03 08:30
分かりやすく教えてください,とても良い先生でした。

-
Grace
2023-05-01 18:53
She is a good teacher

-
shino
2023-05-01 15:08
私が,眠くなってしまった時も優しく対応してくださりありがとうございました。