
-
shino
2023-04-02 08:33
分かりやすく教えてくださいありがとうございました。

-
Ken
2023-04-02 07:30
とても良い先生でした。

-
Ken
2023-04-01 07:34
とても良い先生でした。

-
tae
2023-03-29 11:19
Thank you for good lesson.

-
kayo
2023-03-28 14:36
聞き取り易かったので、スムーズにレッスン出来ました。
また受けたいです。

-
hisa
2023-03-28 08:47
かわいくてやさしい先生でした。また、やりたいです。

-
shino
2023-03-28 08:38
ハイタッチしてくださる先生でした。とても楽しかったです。【・‐・】

-
Ken
2023-03-25 08:01
とても良い先生でした。

-
Seishiro
2023-03-24 16:37
10歳の息子が受講。
優しい先生でした。

-
Fumiya
2023-03-24 15:01
It was the most fun session I've ever had. Thank you so much!