
-
Rio
2025-05-22 17:57
楽しかったです♪ありがとうございました😊だいすきです❤️

-
Rinka
2025-05-21 17:56
とても優しかった!!

-
Mila
2025-05-12 23:24
楽しかったです♩

-
CAT
2025-05-12 16:28
音声や質問を聞き取れなかった際にもう一度言い直してくださったからです。

-
Yuka
2025-05-11 07:27
丁寧にレッスンを進行しくださいました。発音がおかしかったりすると、すぐに訂正してやり直すよう指導してくださいます。ありがとうございました。

-
Haruno
2025-05-08 16:27
うー

-
Aono
2025-05-07 06:58
楽しかったので.また、レッスンを受けたいと思いました。

-
Keisuke
2025-05-05 08:28
苦手なところやうまく発音出来なかった時は重点的に練習してくれました。

-
Vivian
2025-05-03 10:27
这个老师特别特别好,就是说给我听写,我明明就只对了一个,但是老师还是奖励了我,而且这个老师最好的地方就是你不会的时候他会提醒你,而且呢,如果你没有听懂的话,老师也会就是说给你极力的解释所以我特别喜欢这个老师大家不要说了直接闭眼冲冲冲吧课时点也不算蛮贵挺好的!

-
Eiko
2025-05-03 06:00
カランを受講。文章の区切りが私に合っていて、また発音もきれいでとてもやりやすかったです。