
-
Kay
2023-11-08 12:02
REMS(K)、2度目の受講。落ち着いた先生。癖のない発音とても綺麗で声も聞き取りやすいです。スピードを上げるあまり雑になることも全くなく、効率よく快適に受講できました。

-
kotori
2023-11-06 18:56
優しい先生でした

-
KAORU
2023-11-03 10:28
R.E.M.S受講。
とても落ち着いた先生です。
間違えたところはきちんと指摘してくれて
進みも早すぎず、遅すぎずでバランスが良いと思います。
またお願いをしたいです。

-
kotori
2023-10-31 18:56
優しい先生でした

-
Tak
2023-10-29 11:51
REMS Book4受講。
分かりやすい英語。少しゆっくり目。

-
Kay
2023-10-29 11:00
REMS(K)。発音も発声も声もきれいで、テンポもよく大変受講しやすかったです。初受講でしたが、是非また受けたい先生でした。

-
Lucky
2023-10-28 18:26
good

-
MASA
2023-10-27 18:58
優しい先生です。

-
Satoru
2023-10-22 10:02
落ち着いていて、とても教え方が上手な先生だと思います。

-
anne
2023-10-15 06:43
マイク雑音が多い
新しいマイクに変えたほうがいいと思う