
-
hhhh
2023-06-26 19:25
good

-
Nana
2023-06-26 16:25
楽しい

-
shiki
2023-06-25 17:26
優しく教えてくれた 最高でした!!

-
Makkun
2023-06-25 13:46
Very kind teacher. My son enjoyed the lesson a lot! Thank you.

-
Dio
2023-06-25 10:25
楽しくやれる

-
Shin
2023-06-24 09:49
息子がレッスンを受けましたが優しくて丁寧で分かりやすかったみたいです。

-
Yucchan
2023-06-16 20:03
こどもの機嫌にも優しく対応してくれました。ありがとうございました。

-
Anna
2023-06-13 22:02
子どもが発音出来ずにいると何度も根気よく口の使い方を見せてくれていました。

-
yk
2023-06-13 09:09
カラン受講。待たないタイプだけど、ひたすら読みあげているのではないのがすごい。けっこう細かいところまで聞き逃さず訂正してくださってびっくり。ほぼ同時に近いような絶妙なスピードでシャドーイングできて、カランならではの脳の使い方ができる。
こちらが遅刻したのにキリのいいところまで延ばしてやってくれて恐縮でした。
Thank you!

-
Sara
2023-05-30 19:26
いいね