
-
KM
2023-02-12 10:56
落ち着いた良い先生でした。

-
Riria
2023-02-11 08:57
丁寧に教えてもらいましたが4歳の娘には淡々としすぎていたかなという感じでした。

-
HARUKA
2023-02-08 04:58
カランstage4受講。とても聞き取りやすく良かったです。今後は朝昼になるとのことで、夜受講できなくなると聞いて残念!

-
Nako
2023-02-05 08:57
とても細かく発音の訂正をして下さいました。優しい先生です。

-
sumi
2023-02-03 17:55
発音はクリアで聞き取りやすかったです。ただ、最初から最後まで表情が暗く、機嫌が悪いのかなと不安になりました。

-
Mao Ruoxi
2023-02-02 17:56
Thank you very much!

-
masa
2023-01-21 07:08
まだまだ発音がぎこちない私を、上手にリードしてくれました。カランメソッドを続けていると、もしかすると、英語が上手に喋れるかもしれない、と思わせてくれる授業だったように思います。

-
Kazu
2023-01-19 20:28
優しく教えてくれました。

-
kayuki
2023-01-18 18:59
喋るのがゆっくりだから聞き取りやすい👍
とても良い😄

-
mami
2023-01-18 09:30
Thank you very much.
I'd like to take your lesson again.