
-
Moririn
2024-12-17 08:57
苦労して作り上げる説明を我慢強く聞いてくれるし、その中の間違いを訂正しえもらえるのが良い。

-
dekopon
2024-12-17 06:41
R.E.M.S.を受講。もう少し間違ったところの言い直しをさせて欲しかったな、というのが個人的な感想(感じ方は人によると思います)。トピックトークやフリートークではいいかも知れない。

-
Moririn
2024-12-14 08:58
適切にセンテンスの組み立てを訂正し考えさせてくれる。

-
Yumi
2024-12-14 06:28
カランを受講しました。他の先生よりゆっくりなスピードで丁寧に教えてくれました。明るく楽しい先生なので、free talkの多いクラスだととても楽しそうです。ありがとうございました!

-
Moririn
2024-12-12 08:27
その都度間違いを訂正してもらえるのがよい。

-
koji
2024-12-11 07:26
カランレッスンをしてもらいました

-
Moririn
2024-12-10 13:29
会話での間違いを何気なく、でも適切に訂正してもらえるのがよいです。

-
Airi
2024-12-09 03:26
じょうずにおしえてくれた。

-
YOSHIKO
2024-12-08 05:25
発音が綺麗でわかりやすかったです。

-
Moe
2024-12-07 07:29
REMSのOpen Q&Aでは、こちらが言いたいことをなかなか言えなくても辛抱強く待ってくれました。とても明るいパワーを持っていることが伝わってきます。