
-
Koki
2024-08-25 11:47
発音の間違いを都度、訂正してくれる。
文で話すように教えてくれる所。
ちょっとした事でも褒めて、トロフィーをくれる。

-
CHIHIRO
2024-08-23 10:51
I can enjoy talking.

-
Sophia
2024-08-22 19:26
Funny

-
CHIHIRO
2024-08-22 18:43
He is very kind.

-
Sana
2024-08-21 18:28
明るく、優しく、レッスンをしてくださいました。また、発音一つ一つ「ed」などのところを丁寧に直して頂いたので、とても勉強になりました。声のトーンも注意して頂いたので良かったです。とても楽しいレッスンでした。ありがとうございました‼また、よろしくおねがいします‼

-
WANGJINGYU
2024-08-20 12:04
verygood

-
Megumi
2024-08-13 19:56
スピードもちょうど良く、レッスンが順調にできました。またよろしくお願いします。

-
haozong
2024-08-13 19:26
說good good good good good good good good good good good good good good

-
ayana
2024-08-12 10:27
質問を交えたりして楽しく教えて頂きました!

-
mango
2024-08-10 19:56
非常不满意,非常非常非常非常非常非常非常满意,教的太烂了,真的是烦死