
-
Taiga
2024-06-11 06:26
レッスンありがと!

-
Maamaa
2024-06-05 08:56
REMSを受講。今回始めてのレッスンだと思います。ありがとうございました。

-
Suri
2024-06-05 07:46
トピカンを受講しました。お声、発音は聞き取りやすく、表情も明るく朗らかで楽しいレッスンでした。言葉に詰まってもいい感じにフォローしてくださりありがたかったです!

-
Mizuho
2024-06-03 06:57
とても楽しくレッスンできました!

-
Moririn
2024-05-31 07:56
毎回 楽しく会話を進めてくれます。その中で表現を訂正してもらえるのが楽しみでその時間が待ち遠しいです。

-
Taiga
2024-05-27 06:27
ありがとう

-
Moririn
2024-05-25 08:26
Conglatulations!
いつも明るく楽しく会話が進む講師です。

-
Aki
2024-05-24 00:58
程よいスピードで進めてくれる

-
Osugi Yutaro
2024-05-20 06:25
hahahahaahahhahahahahaaha

-
Chie
2024-05-19 06:02
カラン2を受講。発音が明快で聞き取りやすかったです。Readingの際、ただ聞いているだけの先生が多い中、一緒にシャドウイングをしてくれていました。