
-
YUKO
2024-05-07 06:26
カランメソッド
私に合わせてスピードはゆっくり目です。
修正もきちんとしてくれます。
今日もありがとう。

-
Ayata
2024-05-06 00:56
とても明るく話の面白くてとても指摘の良い先生でした

-
Yuki
2024-05-04 16:27
またお願いしたい

-
Moririn
2024-05-03 08:57
自由に会話を聞いてくれるが、文法を丁寧に繰り返し直してくれる。

-
Aya
2024-05-02 08:26
また、レッスンを受けたくなりました。

-
Osugi Yutaro
2024-05-01 06:26
hahahahahahahaahahhahah

-
Moririn
2024-04-29 13:27
良い話し相手になってくれる。

-
Osugi Yutaro
2024-04-29 06:56
Happy Happy happy
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

-
Moririn
2024-04-27 14:29
毎日の挨拶が楽しみになる。

-
Izumi Hikaru
2024-04-27 06:30
REMS:朝起きて眠いなーとテンション低めで入室。先生のHelloー‼︎という元気な挨拶で、一発で目が覚めました。授業は聞き取りやすく、丁寧でゆっくりじっくり進めてくれました。とても楽しくってあっという間に時間が過ぎました。またぜひよろしくお願いします。