
-
aya
2024-03-02 05:28
Thank you for today’s lesson.
I’m glad to have some useful feedback.
Thank you!

-
Emi
2024-03-01 07:57
テンションが高く、フィリピンのこともたくさん話してくれて、とても楽しかったです!また受けたいです。

-
Tatsuya
2024-03-01 05:56
とてもフレンドリーで良かったが、ひたすら眠そうであくびを連発していた。寝てた?と疑うような場面が何回かあった。

-
Hank
2024-02-27 07:25
挺好的。

-
Saori
2024-02-18 06:48
発音の間違いなど的確に指摘してくれました。

-
shota
2024-02-12 06:38
His lesson was nice and fast-moving!

-
Tina
2024-02-06 08:39
很好,小朋友很喜欢

-
Shouta
2024-02-03 17:57
明るく接してくれて楽しかったです

-
ST
2024-01-29 09:35
REMS Book 3 J受講。普通にいい先生ですがかなり眠そうであくびを結構してたのが気になった。喋るスピードはゆっくり目かな。

-
Riku
2024-01-22 17:56
とっても楽しいレッスンでした。