
-
Sara
2023-11-12 21:56
穏やかな先生です

-
shige
2023-11-12 16:38
REMS受講しました。丁寧に進めてくれる良い先生です。

-
Nao
2023-11-12 01:15
So great as usual

-
Lisa
2023-11-09 19:56
🦄

-
Yuko
2023-11-09 14:56
回答をじっくり待って、何度もリトライさせてくれました。

-
Ayaka
2023-11-09 14:27
カラン受講。しっかり間違っているところを指摘してくれます。また受講したいです。

-
Yoko
2023-11-09 03:07
いつもながら素晴らしいレッスンでした。
簡単なレビューから始めて下さって、難しいところも丁寧に教えて下さってとにかく楽しい!
また受けたいしそのためには英語頑張りたいな、って思わせてくれる最高の先生です。
いつもありがとうございます!(´▽`)

-
Koto
2023-11-07 15:27
とても教え方が上手な先生だった。

-
Saho
2023-11-07 14:26
初めてのREMSでかなりぎこちない感じになってしまったけど、とても丁寧に教えてくれました。

-
ayato
2023-11-04 17:26
楽しかった