
-
coro
2023-04-01 06:00
REMS受講。ほどよいテンポでした。苦手なREMSも楽しく受けられました。

-
Miyu
2023-03-31 16:27
とても発話しやすい先生でした。

-
sanoppu
2023-03-30 20:07
Callanで受講。2度目でした。時間がなく復習が不十分でごめんなさいと伝えた時、日本は年度末で忙しいよね、今日はゆっくりやるよって言ってくださってとても助かりました。レッスンもとても丁寧でこの先生が大好きになりました。また必ず受けます。

-
Sosei
2023-03-29 17:04
優しく丁寧な先生でした。息子、楽しそうに問題出し合いっこしてました。

-
Akina
2023-03-28 22:57
楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございました。

-
Anson
2023-03-25 12:27
🚗🚕🚙🏎🚎🚌🚓🚑🚒🚚🛻🚐🦯🚜🚛🦽🦼🛴🏍🏍🦼🦽🏍🛵🚲🚖🚔🚨🛺🚍🚘🚖🚟🚠🚡🚞🚋🚃

-
Jun
2023-03-24 17:33
REMSを受講しました。発音も綺麗で、間違えても丁寧に訂正してくださり良いレッスンでした。

-
Nao
2023-03-19 10:49
カランメソッドがストレスなく受講できました。

-
Lu
2023-03-18 12:13
丁寧でとても優しかったです。

-
Anson
2023-03-16 22:27
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃