
-
Naho
2024-03-22 18:00
毎週Oce先生のレッスンをやっているんですけど、毎回笑顔がすてきで、優しくレッスンしてくれています。ありがとうございます❣️❣️🧡

-
Yuka.M
2024-03-21 22:46
初めての先生。カラン5受講。前々回と前回と、担当した先生がレッスン内容を誤って入力していて、初めからその説明と復習に時間がかかり、新しい単元がほとんど進まなかった。
先生はとても明るくよく、発音もクリアで聴きやすかった。

-
Andy
2024-03-19 04:33
发音清晰 但课程可以更有趣些 可以拓展些问话等等

-
Masa
2024-03-17 08:58
I took Callan Method. I also took my first lesson with this teacher. She has a very clear pronunciation and I was very satisfied with the lesson. So I would like to take her lessons again. Thank you.

-
Yukichi
2024-03-16 07:26
Thank you!

-
Naho
2024-03-15 17:58
笑顔が素敵で、レッスンをテキパキやってくれる先生でした👩🏫💗

-
Shogo
2024-03-09 15:35
Thank you oce YukiAsai

-
Tak
2024-03-08 19:28
REMS Book5受講。
わかりやすい英語。

-
Masashi
2024-03-06 16:29
カランst9で受講しました。
安定感のある授業をしていただけました。

-
Mikiko
2024-03-04 20:01
英語の発音がとても聞き取りやすかったです。