
-
Naho
2024-01-26 18:00
今日フィリピン🇵🇭では、停電だそうでも、いつもと同じレッスンができました🧡

-
Riko
2024-01-25 18:26
とても楽しかったです😍

-
Felix
2024-01-24 09:26
无

-
Kommy
2024-01-20 20:57
テンポも良く、会話が弾む。

-
TAISEI
2024-01-20 20:26
ジェスチャーが細かく、分かりやすかった。また、表情を使って伝えてくれたのでよかった。

-
Tomo
2024-01-18 09:38
REMS受講。ちょっと間違えてても指摘されないまま先に進む感じもありましたが、発音もキレイでわかりやすかったです。
機器トラブルとのことで8分くらい?遅れて入室されましたが、32分くらいまで延長してくれました。

-
Emi
2024-01-15 20:56
REMS受講しました。時間が過ぎてしまいましたが、キリのいいところまで教えてくれました。ありがとうございました。

-
Diana
2024-01-13 17:26
なかなかリズムに乗れない私に根気強く、丁寧にレッスンしてください、ありがとうございました。次回も宜しくお願いぃたします。がんばります。

-
Saya
2024-01-13 13:31
小学生の娘がお世話になりました。とても評価が良い先生で教え方に問題はないですが、淡々とした感じで笑顔が少なく娘はいつもより硬くなってしまったようです。

-
RINCO
2024-01-13 09:57
80ポイントだけど、教えてもらったら、100ポイントと思ってしまいました!