
-
Mana
2023-06-12 09:30
R.E.M.S. を受講。早すぎず遅すぎず着実に進めてくれる先生です。リピテーションも2回・1回欠かさず行ってくれますし、冠詞抜けなどもしっかり指摘してもらえるので、とても丁寧な先生です。

-
Rico
2023-06-11 10:41
Oce先生にお世話になって2年目です。
受講しているのは6歳の娘ですが、人見知りでどうにもならない時から明るい笑顔と上手なお歌で娘の性格に合わせて指導をしてくれた先生です!
Oce先生のお陰で今では英語が大好きでいつかフィリピンに会いに行きたいと言って英語を楽しく学んでいます。
素敵な先生に巡り会えてとても感謝してます。

-
Aoto
2023-06-05 20:55
面白い先生と言っていました。

-
Mana
2023-06-05 09:40
R.E.M.S. を受講しました。こちらの機材トラブルでご迷惑をおかけしましたが、こうしてみたら?と直すのに協力していただき、レッスンも最後まで笑顔で対応してくれました。始めるのが遅くなった分か、ちょっとだけ長めにレッスンしてくれました。
はきはきと聞き取りやすく、また注意すべき発音は指導してくださったり、合いの手の具合も適当で、とても良い先生だと思いました。

-
NK
2023-06-02 10:27
REMS受講。テンポが良く、説明もわかりやすく、優しさと厳しさもあり、とっても楽しいレッスンでした。またお願いします。

-
Mayuko
2023-05-31 18:56
文章の区切り方が丁度良い長さで、少しつまづきがちになってしまいましたが、良い練習になりました。発音が綺麗でポジティブな雰囲気の先生です!またお願いしたいです。

-
Naho
2023-05-31 18:28
発音がきれいでした。分かりやすく教えてもらえて、とても楽しいレッスンでした!

-
Tak
2023-05-31 11:35
REMS受講。
すこし発音に癖があるがわかりやすい英語。
今回は途中でネットワークが切れたが、延長してくれた。

-
NANAMI
2023-05-25 10:32
笑顔が多く優しい先生でした。ゆっくり分かりやすく話してくれました。また受講したいです。

-
Naoko
2023-05-11 20:56
きれいな発音でちょうど良いテンポで進めて下さいました