
-
Yuto
2026-03-26 10:58
楽しかった です。😄

-
MAAYA
2026-03-25 21:35
丁寧に教えてくださり、何より、娘も今日の先生とても楽しかったと嬉しそうでした。

-
Alice
2026-03-24 19:26
他这个不好,而且提前下课,呃,小练习。错的还不重新练。

-
kazumi
2026-03-20 11:24
R.E.M.S受講。初めて受講した先生でした。発音がとても美しく、授業は落ち着いて受けることができました。応答スタイルは先生が2回話した後に応え、最後にまた一回話してくださる形でした。一つずつの文章が大変理解しやすかったです。冠詞の言い間違えも、しっかりと直していただけました。単語の説明もわかりやすかったです!

-
tsukky
2026-03-19 17:28
Thank you again for teaching me so kindly and thoroughly today. Your explanation was very easy to understand. I would like to take your class again.

-
Nancy
2026-03-17 18:56
很好

-
sousuke
2026-03-12 18:00
Thank you Oceteacher!!!!!!

-
max
2026-03-11 18:28
好厉害

-
Barhas
2026-03-08 11:57
good like REALLY REALLY GOOD SO AMAZING SUPER SO UGH I DON'T EVEN KNOW HOW TO DESCRIBE IT LIKE ITS THAT GOOD

-
Riko
2026-03-07 10:00
とても爽やかで優しい先生でした。発音も聞き取りやすく、進行もスムーズで、子供の好きなアニメやシールをたくさん例に出して下さり楽しんでいました!またお願いしたいです!