
-
Samki
2022-07-15 19:44
24分就goodbye

-
Kazu
2022-07-13 14:04
レッスンの最後にたくさんトロフィーをもらい、とても喜んでいました。優しく丁寧な先生でした。

-
Rie
2022-07-13 12:43
まちがいを指摘してくれてよかったてす。
説明も、英語が苦手な私にもわかりやすく伝えてくれたので、
またレッスンを受けたいです。

-
Hana
2022-07-12 20:14
I like your smile:)
Thank you!!!

-
Quang Nguyen
2022-07-10 22:25
verry good teacher with my son. He only is five years old but he can understand everything.

-
kassy
2022-07-10 10:00
聞きやすく、リズムもよく、こどももとても楽しめたようです。またお願いします!

-
Hana
2022-07-08 17:24
娘のお気に入りの先生です!
レッスン中にニコニコ楽しそうで、いつも助かっています。また予約します!

-
Hana
2022-07-01 23:00
娘が「だいすき!」とノリノリでレッスンを受けていました。また予約します!

-
Quang Nguyen
2022-06-22 16:37
She is very beautiful, funny and good teacher.

-
Rico
2022-06-18 14:30
お歌がとても上手な先生です
5歳の娘が大好きな先生なのでいつも予約を取らせて頂いてます