
-
mai
2025-08-09 15:03
フリートークしてもらえて良かったですが、こちらからいわないかぎりフリートークだけでレッスンがおわりそうになったので、16分経過したところでカリキュラムをすすめてもらいました。フリートークは5分くらいでok。とても良い先生でした。
です。

-
JURI
2025-08-09 13:58
FUN FUN FUN FUN FUN ffffff FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN ff FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN ff FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUNff FUN FUN ff ff FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN fff FUN FUN FUN FUN FUN FUNの FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN

-
Naomi
2025-08-07 16:30
とてもフレンドリーで優しい先生でした。また受講したいです。

-
Link
2025-08-06 00:30
Mark

-
Yuri
2025-08-04 18:58
.

-
ATSUMI
2025-07-26 13:58
Very kind

-
Shelby
2025-07-23 20:23
Good

-
Yuito
2025-07-20 10:39
陽気な先生で面白かった!

-
Grace
2025-07-17 04:17
不错

-
Tomoya
2025-07-16 19:27
とてもたのしいレッスンでしたありがとうございました本当にポイントありがとうござい
ます。