
-
Amy
2023-10-22 11:26
不行

-
Nao
2023-10-21 10:36
質問のスピードは速いですが、回答はゆっくりめに話してくれたので、勉強になりました。発音がとてもきれいです。

-
Hideoomi
2023-10-16 10:27
楽しかった!

-
Tomoko
2023-10-15 08:46
REMS受講
明るくて聡明で発音もきれいで大好きな先生の1人です。前置詞が苦手で何度も間違えてしまうのですが、根気よく付き合ってくださいます。また受講します。ありがとうございました。

-
Hiromi
2023-10-02 11:59
REMS受講中。
答えに詰まってた時少しずつヒントを出して
助けてくれる優しい先生です。
いつもありがとうございます。

-
keikun
2023-10-01 11:57
とても発音が丁寧でレッスンをテンポ良く進めることができました。

-
Yui
2023-09-30 10:01
穏やかな先生でした。
とても楽しかったです♪
またよろしくお願いします!

-
Hiromi
2023-09-29 12:28
間違った所を丁寧に教えてくれるので勉強になります。
いつもありがとうございます。

-
arisa
2023-09-25 12:28
発音がきれいで聞き取りやすかったです

-
Tomoki
2023-09-25 11:29
優しく接してくれたり丁寧に教えてくれたのでわかりやすくて理解できたし最初は話せるかなって思ってたけど思った以上に話せて楽しかったし良い勉強になりました